一日一笑 〜あくびの日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS !!!今日は長いよ!!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

よかった・・・

本当によかった・・・

心臓止まるかと思った・・・


でも

勝ちました!!

我らが


東レアローズ!!


セミファイナル1日目

対する相手はデンソー!!

セットカウント3−2の

辛勝でした!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
もう何度も何度も言ってますけど…
フルセットは心臓に悪い!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆



16時にきっちりPCの前にスタンバイしたのに

最初ライスコが観れなくて

しばらく携帯での観戦に・・・


第1セット

序盤からリードされてドキドキしたけど

中盤で何とか追いついて

何とかなるかな〜って思ったけど

最後は

悲しいかな

木村ちゃんのサーブミスで

このセット落としちゃいました、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ま、でもまだ第1セットだし・・・
次!次!



気を取り直しての

第2セット

これまた序盤からリードされて

え〜え〜え〜!!(|||ノ`□´)ノ

でも

チョーさんと木村ちゃん&ユカリちゃんが

頑張って追い・・・

着いた・・・

と思ったら

またデンソーに連続ポイント!!

ジュースまで持ち込んだものの

このセットも落としてしまうことに、、щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
あっ!あり得ないんですけど…
先に2セット先取されるなんて・・・



でも、まぁ

とあるお方がしている

VOVOなるもので

この試合は3−2のフルセットで

アローズの勝利!

と予想していたので

何とかこの予想に望みを託して

大逆転劇を信じて応援しましたよ!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


そしたら

第3セット

初っ端からタクトさんが奮起!!

画像

サービスエースにノータッチエース!!
連続ですよ!
カッコいい!!



そして

木村ちゃんも奮起!!

画像

こちらもノータッチエースが出たぁ♪
おまけに2本連続ブロック!!



チョーさんもいい所でで決めてくれて

やっと1セット奪取!!
ふ〜
エンジンかかるの遅すぎだよ〜



それにしても

第3セット終わるまでに

木村ちゃんのアタック本数が50本近くに・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ
大丈夫かな。。
肩の調子も心配だし
足攣ったりしてないかな〜



そんな心配してたら

第4セットは

全員がバランスよく得点を決めてましたね!!
メイさんの調子が
イマイチだった気がしたけど、、


これで何とかフルセットまで持ち込みました!!
VOVO予想大当たりの予感!
このままの勢いで
勝ってね!アローズ!!



で!

心臓バクバクで迎えた

第5セット

ここも初っ端から連続4ポイント!!

序盤から5点差をつけて

この時すっかり勝利出来ると安心してしまいました!
この油断がいけなかったのね・・・
勝負の世界は
最後まで決してわからない!


見事なまでのデンソーの猛追に

アローズも私もオロオロ......\( ><)シぎょぇぇぇ
いや、アローズがオロオロしたかどうかは
定かではありませんけど!
少なくとも私は一人で絶叫してました!^^;



一気に同点に追いつかれ

まさか?まさか?

って、ほんの一瞬だけど

"負け"が頭をよぎってしまった私でしたが・・・


ここでピンチヒッター!

ぁ!違った!←わざとらしい(笑)

ワンポイントブロッカーで

この人登場!!

画像

あ〜〜〜
カナちゃん!止めて!!(;人;) オ・ネ・ガ・イ



きっとアローズを応援してた人は

みんな同じことを願ったはず!!

その願いが通じたのか・・・

と!止めたぁぁーー!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
ブロック!ブロック!
初得点!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
カナちゃん、おめでとう♪



こうなったら

勝つしかないよね!!(笑)

ミチさんのブロックに

チョーさんのブロック炸裂で


アローズの逆転勝利!!!


あ〜よかったです!

本当によかったです!!

心臓止まるどころかウッキウキです♪(笑)


実は今日の夕飯は

カツ丼でした!( ̄ー+ ̄)

画像

やっぱ勝負どころでは
必須の食べ物でしょうか?!(笑)



V2までにはまだ早いけど

今日の勝利はとーーっても嬉しかったので

祝杯付きです!!(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ


では

ハラハラドキドキのライスコ観戦だったが為に

とっても長々と書いてしまいましたが
ただ、上手くまとめられなかっただけ!

試合は明日もあります!

なので最後にいつものエールを!!


ガンバレ!東レアローズ!!


打倒!久光製薬!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝つぞ〜!でカツ丼大好きです!
>ここでピンチヒッター!
ですよね!やっぱりビシッ!と決めてくれますよね!
今のアローズは負けをひっくり返すパワーが有りますね!
この勢いで湿布軍団を倒して ヤツらを湿布でグルグルにしてしまいましょう!


サイレント☆勝つぞ〜!
2009/04/04 03:45
>サイレントさん

おはようございます!
カツ丼のお陰かな?!(笑)←んな訳ない!

カナちゃんのあの1点は本当に
嬉しかったし、大きい1点でした!!
アッパレ

>湿布軍団を倒して ヤツらを湿布でグルグル
は〜い!
湿布でグルグルにしちゃいましょう!!
あくび
2009/04/04 06:36
>第3セット終わるまでに木村ちゃんのアタック本数が50本近くに・・・

ほんと、同じこと考えてました!
なんか、ふらふらになりながら一生懸命にアタックしている木村ちゃんが目に浮かんで、
痛々しかったです。(妄想です)

カナちゃんの得点シーンには思わず拍手して、絶対に勝利で飾らないと!と思ったので、勝てて本当に良かったです
よこっち
2009/04/04 11:48
>よこっちさん

こんにちは!
そーなんです!木村ちゃんの打数が
増えるたびに大丈夫かどうか気になって
仕方がありませんでしたよね?!
私も妄想(笑)しまくりでした( ̄□ ̄;)

カナちゃんが初得点を決めた時は
絶対に!本当に絶対に!!!
勝って欲しいと思いましたよね〜
ライスコ観戦なのにかなり
テンション上がってしまいました
あくび
2009/04/04 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪マイ動画♪ ☆QUEENSEIS 2013-2016 digest
QUEENSEIS 2013-2016 digest 投稿者 akubi328 ☆第65回 黒鷲旗 ~トヨタ車体クインシーズ~ ☆TOMOMI ETO #6 TOYOTA AUTO BODY ☆HINA KUMAMOTO #2 TOYOTA AUTO BODY
HINA KUMAMOTO #2 TOYOTA AUTO BODY 投稿者 akubi328 ☆木村沙織 〜グラチャン2009 あれから4年〜☆
!!!今日は長いよ!!! 一日一笑 〜あくびの日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる